りょうのあれこれ

デザインしたものの紹介などをしていきます。

バレルをデザインしました その3

お前今日だけで2回も投稿するのかと一部のコアな方から苦情が来そうですがぼくは負けない(強い意志)

 

さて今回紹介するのはぼくのTwitterでのブラザー、山本マウンテンくん。気がつけばクソうまくなってたね。

彼に関しては「こんなバレルが欲しい」というのは特に無く、要望は「グリップ部分が即座にわかるバレルが欲しい」とのこと。

もうそれならアレをこうしてああしようと、完成したのがこちら。

 

f:id:takiryo0529:20180922171952j:plain

全体の長さは抑えつつ、後ろのグリップ部分に微妙なくぼみ形状をつけることでグリップ部分を迷わないようにしました。彼、ダーツを深く握るからある程度はごまかしきくと思うんだけど指先が繊細なんやね。