りょうのあれこれ

デザインしたものの紹介などをしていきます。

バレルをデザインしました

こんばんは。

 

ダーツをしている皆様にとってはSUPER DARTSで盛り上がっているところでしょうか。

 

この間、バレルのデザインを承りましたので、少しご紹介させていただければと思います。

 

依頼してくれたのはmasayanさん。いつぞやのリーグで意気投合し、依頼してくださいました。

 

masayanのこだわりはマイクロカットと適度な太さ。現在、使用しているking's japanのskyscraperのスペックがお気に入りのようで、ベースはそちらにしてほしいとのこと。

そうして出来上がったのがこちら!

f:id:takiryo0529:20180316224534j:image

深さ、幅、ともに0.3mm刻みのマイクロカットをバレルのエンドから入れ、前にはスタッキング用のカットを少し入れました。

 

重さは18.5g、ブロンズのコーティングなどのオプションで注文確定。

 

思ったよりもあっさりと決めることができました。ありがとうございました!